ここから本文です

政治家、政党、テレビ局、その他企業で絶対に信用できないものを色々と教えてくだ...

gor********さん

2011/8/1200:53:25

政治家、政党、テレビ局、その他企業で絶対に信用できないものを色々と教えてください。逆に信用できるものも教えてください

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2011/8/1201:05:08

政治家、政党、テレビ、企業、マスコミ等ほとんどが、ある程度本当で、ある程度信用でき、ある程度情報を隠していると思います。
知らせたい事は大きく発表し、知られたくない事は小さく、または全く発表しない。新聞などに出ている統計も同じです。統計もサンプルの取り方や質問の仕方によっては、マスコミ側が意図したようなデータを得ることができます。
肝心なのは、多方面から情報を得て、比較し、自分で考える事だと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/19 00:36:17

どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y9c********さん

2011/8/1201:01:58

全部危ないですhttp://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1368691698

一番危ない政党は民主党ですが全部危ないです

戦後、GHQにより朝鮮人が始めましたから。

自民党 民主党 その他を
確か 自民党の創始者は岸とかいう朝鮮人です

企業はありすぎて解りません

政治家、官僚、芸能人、日本の主要な支配の位置にある所に6万人以上入れてると言われてます…

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる