ここから本文です

fxブロードネットにログインできない。 事前交付書面における再同意、交付書面内...

kiyo762003さん

2011/8/1204:24:14

fxブロードネットにログインできない。
事前交付書面における再同意、交付書面内容の確認へから変わらない

書面同意が必要なのですが、同意する画面に移行できません

pdfを開いて同意すればログインできるのですが
全てのpdfを開いても
交付書面内容の同意から、内容を同意確認するのが面に移りません
(以前も同じpcでログインできた)

インターネットエクスプローラー他3つのブラウザで試したがダメ
(ポップアップはたぶん問題なし)


fxブロードネットはログインできないと返金できないといっているのですが
返金はどう請求したらよいでしょう?
(ネットカフェなどに行ってログインする以外ない?)

閲覧数:
934
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki_zkmoさん

2011/8/1204:32:43

私も同社を利用しています。

今月初め、証拠金規制が変更になった時、最同意が必要だったですが、
なんだかややこしかったですよ?

『あれ?ログインできない???』って戸惑っていました。
ちょっとわかりにくいところにチェックボックスがあったとかかも知れません?
(今となっては、それ以上思い出せないし確認できませんが)

でも、なんとかログインできました。
リラックスして、今いちど画面をよくチェックしてみては???

返金についてはログイン画面から出金手続きしてくださいと言うことでしょうか。
問い合わせが可能なら、PC前でお問い合わせ窓口に電話して、
ログイン方法教えてください、画面移行するにはどうしたらいいんですか、
ってナビしてもらうといいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abroad6642さん

2011/8/1209:55:26

自分も使ってますが、確かチェックする□の欄があった記憶が……。曖昧ですいません。

そこにチェックをすべて入れると、同意するボタンが押せるようになったはずです。