ここから本文です

岐阜の郡上八幡へ食品サンプルを見にいきます 「サンプルビレッジいわさき」と「...

pen********さん

2011/8/1207:32:53

岐阜の郡上八幡へ食品サンプルを見にいきます
「サンプルビレッジいわさき」と「サンプル工房」がありますが
滞在時間が少ない為,どちらかにしか行けません
購入できるサンプルの種類数・質はどちらが良いでしょうか?

閲覧数:
2,215
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2011/8/1301:09:41

サンプル工房さんの北町館(サンプル工房のすぐ近く)と言うのが
数か月前にオープンしてその向かいに 流響の里と言うお土産物屋が有り
その中にも サンプルビレッジ岩崎さんの お店が出ています。

テレビでも紹介されている さんぷるんキットは この店しか売られてないようで
人気みたいですね!!
町中に 集中してるので 両方回れますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imb********さん

編集あり2011/8/1517:03:08

サンプル工房かな。

城下町プラザから近いし、種類もそこそこあります。
質はそれぞれの感じ方なので、なんとも言えません。
来店する客層も幅広く、外国人も来ますね。

サンプル工房
http://www.samplekobo.com/

サンプルビレッジいわさき
http://www.iwasakimokei.com/