ここから本文です

子どもの名前が咲耶(サクヤ)っていい名前だと思いますか?

pis********さん

2011/8/1210:45:52

子どもの名前が咲耶(サクヤ)っていい名前だと思いますか?

補足女性です。

閲覧数:
988
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2011/8/1210:46:29

ホストっぽいです。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2011/8/1210:50:50

漫画っぽいですね。
「や」は二文字だとかわいいけど(あや、とか)、三文字だと男性ぽいかも~