ここから本文です

ドラクエⅤ(SFC)でエ○タークを3ターン以内に倒すと仲間になる! という情報が一時...

アバター

ID非公開さん

2004/9/416:14:54

ドラクエⅤ(SFC)でエ○タークを3ターン以内に倒すと仲間になる!
という情報が一時期流れました。
仲間にはならないと思いますが、みなさんは何ターンぐらいで
奴をボコボコにしますか?
私はレヴェル99でいきましたが9ターンかかりました
(確か吹雪の剣が一番きくはず・・・)

閲覧数:
413
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/417:36:21

8ターンで倒しました。
戦いのドラム+打撃が基本で、やっぱり吹雪の剣で、
回復にスライムベホマズンを使って、ギリギリ8ターンでした。
でも運です。基本的に10ターン以上かかります。

3ターンはどうあがいても不可能でしょう(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/418:59:55

PS2のでは仲間になるんでしょ?SFC版では噂に翻弄されました。

アバター

ID非公開さん

2004/9/417:45:41

ほかの攻略サイトで6ターンってのがありましたよ。

やり込みと検索すればでるとおもいますよ