ここから本文です

皆さんはどちらを選びますか(お供えです)?

hen********さん

2011/8/1213:14:17

皆さんはどちらを選びますか(お供えです)?

品質を優先するか、それとも価格本位でいくか?

仕入れバイヤーは、購買者の心を読み取って売れ残りが出ないように仕入れの判断をしたかどうか。
あす、私は売り場をチェックしに行きます。(盆でヒマだから)

購買者,売れ残り,仕入れバイヤー,お供え,価格本位,売り場,お供え物

閲覧数:
268
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/8/1219:43:36

私なら、298円の方です!

698円の方は高いし美味しくないのです。

でも、早いですね、こっちは

いつも、いただくところは8月末のようですよ^^

質問した人からのコメント

2011/8/14 22:56:33

「私なら、298円の方です!698円の方は高いし美味しくないのです。」
という決め付け方に畏れ入りました。
えてして女性はこのようにスパッと決められるからこわいです。「あなたは本当にダメな男です」てね、よく言われます。

698円(1個150円)のを買うと1週間はウジウジ考えてしまうダメなわたしです。かたや50円です(6個入り)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2011/8/1419:32:34

お供えなら298円のほうでいいでしょう。

ins********さん

2011/8/1219:49:57

698円は高すぎるので298円です。

non********さん

2011/8/1219:12:13

日頃は、こんな高いいちじくは買いまへんが・・・

お盆だから特別高い方を、よく熟れて美味しそう^~^

これこれ!先にお供えだよ~!!(^^;)〉〉

値段表のアピールの部分
左右書き間違い?

とろけるような・・・
たくさん入って・・・

asa********さん

2011/8/1217:46:53

お供え物はお下がりしてから
いただきます。

仏様にはやはり良い物をと
子供の時から 母に言われて育ちましたので
698円でしょうね。

700円でないのが 尚よろし(笑)
☆ ミセス・スワン

nas********さん

2011/8/1216:36:04

698円の方ですね。安い方より完熟しているようなので。仏様が帰ったらすぐ食べますよ。