ここから本文です

生まれつきが生え際が薄くてとてもコンプレックスを感じている大学生男です。 ...

wakigebo2659さん

2011/8/1213:41:33

生まれつきが生え際が薄くてとてもコンプレックスを感じている大学生男です。

そこで、自毛植毛を考えているのですが、生まれつきの場合植毛は可能ですか?

もちろん、有名な所でやろう

と考えています。

やる予定の面積は片方だけで20平方cmくらいです。

閲覧数:
799
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akira_07011さん

2011/8/1216:45:06

どうでしょう、毛穴に植えて行きますので毛穴の存在が不可欠ではないでしょうか?専門の医師に相談してみたら如何でしょう。またご存知かと思われますが、植毛の施術費用はかなり掛かります、施術箇所の範囲にもよりますが、数十万から150万前後くらい掛かります。数万円ですむ問題ではないので、未成年の方や無職の方は親の承諾が必要となります。また後頭部や側頭部のドナー(毛根)を採取するために施術範囲の分だけ表皮を剥ぎ取ります、剥ぎ取った箇所は長い人で半年以上痛みが続く場合が有ります、したがって体への負担も有ります。既存の髪もショックロスと言って施術後に抜けてしまう可能性も有ります、現在の技術では25~30%の密度アップが限界で想定よりも満足いかないケースの想定も考慮する必要が有ります。詳しくは専門医院で」カウンセリングを受けましょう。

質問した人からのコメント

2011/8/18 23:24:22

回答ありがとうございました。

相談しに行ってみようと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。