ここから本文です

今季のリバポの予想開幕スタメンを教えてください!!! 後できればベンチメンバ...

mar********さん

2011/8/1218:09:12

今季のリバポの予想開幕スタメンを教えてください!!!
後できればベンチメンバーもお願いします!!

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GKレイナ

SBケリー
CBシュクテル
CBキャラガー
SBエンリケ

MFカイト
MFルーカス
MFメイレレス
MFダウニング

FWスアレス
FWキャロル

4-4-2です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ili********さん

2011/8/1219:02:53

GK レイナ
DF キャラガー
シュクルテル
ジョンソン
エンリケ
MF カイト
ルーカス
メイレレス
マキシ
FW スアレス
キャロル

かな?
リバポサポじゃないんで違うかも・・・
BAはリバポサポの人にあげてください・・・