ここから本文です

聖光学院……

gre********さん

2011/8/1218:51:12

聖光学院……

歳内投手の夏が終わりましたがどうでした?
実力は十分に発揮できたと思いますか?
プロの評価はどうなんですかね?

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2011/8/1219:07:54

こんばんは。

私は、歳内くんの実力は全ては出し切っていないと思います。

どうやら指の故障があったようです。

その結果、負けてしまい試合終了後 悔し涙が出たのでしょう。

しかし、その状態でアソコまで投げれるのは、やはりスゴイ投手なんでしょう。

今後の『歳内くん』に期待大ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2011/8/1219:31:17

本人はプロ志望です。きっとドラフトで指名されますよ。投手成績としては釜田君より良かったんだから、失点以外は。充分には発揮できてませんね、痛み止め飲みながら練習して本番だったんですもの。解説、ゲストはかなりの高評価をしていたので、プロのスカウトの皆さんも見ているところはしっかり見ていますよ。いつも試合ではタフで、普段は明るいニコニコ顔の歳内君が泣いちゃうなんて。背負わないで、単純に自分達の野球を楽しんで欲しかったなぁ~って思っているところです。

chi********さん

2011/8/1219:35:40

いい投手でしたねぇ 指どうか してたのですかぁ? いいわけ しなかったぁ かっこ良かったね