ここから本文です

プリクラ 私は中1女子です。 プリクラで、「みんなで変顔やろう。」と 決め...

tob********さん

2011/8/1220:37:55

プリクラ

私は中1女子です。
プリクラで、「みんなで変顔やろう。」と
決めた時に、すごい本気でやってしまいます。
みんなは、ほっぺをふくらませたりするだけで
「変顔じゃない・・・・。」と思う、可愛い系の顔です。

なので、私だけ浮いてしまいます。

また、本気でやる時に微妙な顔だったり(*_*;

私は多分、みんなと合わせる事が苦手なんです。
皆さんは、友達と合わせる時、どうしていますか?

また、可愛い系の変顔ってどんなのが良いですか?
ほっぺをふくらませるみたいな。
寄り目は出来ないので。

たくさん質問して、めんどくさいと思いますが、
回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
1,975
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/8/1512:57:12

一度変顔しょっ!!てなったとき白目やりました

すごい笑われましたww

でもそのくらいやったほうがみんなからいい印象うけて

気取ってないって感じがしてとてもいいと思います

周りの空気に操られるだけじゃだめです!!

自分が操らないと!!

質問した人からのコメント

2011/8/15 19:31:02

感謝 ありがとうございました!
ぜひ、参考にさせてもらいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2011/8/1220:52:23

わたしもぷりくらを撮るときに変顔しようてなったら
可愛い系の変顔じゃなく本気で変顔します(笑)

周りの友達とあわせなきゃいけない空気に
なってしまったら一応あわせます…。

ひとりだけ違うことしてたら空気よんでって
なるので(泣)

でもぷりくらで変顔するときは自由でいいと
わたしはおもいます。

わたしだけ本気でやるのはいやだって
思っているのなら周りにあわせていい
とおもいます。

本気で変顔してる方が可愛いです*

かわいい系の変顔は口をうーってしたり…

あんまりおもいつきません。

すみません(´・ω・`)