ここから本文です

マックのチーズバーガーを家庭で作ろうと思います。作り方を教えてください。

muf********さん

2011/8/1222:08:03

マックのチーズバーガーを家庭で作ろうと思います。作り方を教えてください。

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozz********さん

2011/8/1313:11:20

ハンバーグを思い切り薄く整形する事と、チーズはチェダーチーズを使ってやると近い感じにはなりますね。
市販のハンバーガー用として売られているバンズはゴマが付いてる場合が多いですし、やたら分厚いのでいっそLチキ用のパンの方がそれっぽい味です。
ただどう考えてもマックで買った方が安くつくのが難点ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yel********さん

2011/8/1222:41:05

作り方は社外秘なので教えられませんが、具はマスタード、ケチャップ、オニオン、ピクルス、チーズ、牛肉です☆