ここから本文です

クレヨンしんちゃん

りっとるさん

2011/8/1222:40:05

クレヨンしんちゃん

しんちゃんってお話よってに主人公がいますよね?

たとえばネネを主人公にした物語、カザマ、ボー、しんちゃん、おにぎり

で、いつも思うんですけどボーが主人公になるときってめっちゃ少なくね?

なんででしょうか

閲覧数:
170
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2011/8/1519:19:22

たまにしか主役がないのがぼーちゃんの良いところじゃないですか(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

K-POPさん

2011/8/1614:27:03

確かに少ないです

あまり目立たないし、ボーっとしてるからですかね?

漫画ではボーちゃんが主人公なのが2つくらいありました。

ボーちゃんの鼻水が止まっちゃうのと、ボーちゃんのお母さんを見ようとしんちゃんたちが後ついていくのです。

kaz********さん

2011/8/1510:52:56

あまり、目立ないからだと思いまるけれど、おとなしいほとんどボーとしているだけやし本名もわかっていないからだと思います。でも1つだけぼーちゃんが主人公の物語がおります。それは石が気持ちをつたえるゾというはなしです。

2011/8/1300:03:32

基本話さないし、親も全然見たことないから話が膨らまないとか

2011/8/1222:49:00

口数が少なすぎるからでしょ。
まぁ、それがボーちゃんの取り柄だけどね。(笑)

よぞらさん

2011/8/1222:47:36

ボーちゃんを主人公にしても話に広がりがないからだと考えられます。


クレヨンしんちゃんの中で最も謎な人物ですし。