ここから本文です

宝石ショップが強盗に襲われ ショーケースが割られ盗まれる事件が 結構ありますが

非公開さん

2011/8/1300:24:31

宝石ショップが強盗に襲われ
ショーケースが割られ盗まれる事件が
結構ありますが

なぜ割れないガラスにしないのでしょうか?

やっぱりグルなのでしょうか?

閲覧数:
189
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2011/8/1300:33:12

グルももしかしたらあるかもしれませんね
でも強化ガラスって相当お金が掛かるらしいですから
やっぱり無駄なところにお金を掛けたくない
ってこともあるんじゃないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2011/8/1618:17:36

アホでスネ~(爆笑)アホには付き合えねぇ~よ~(爆笑)(爆笑)(爆笑)

you********さん

2011/8/1300:33:32

割れないガラス越しに貴金属を見ると、くもりがちで見栄えがしない。出来るだけ薄く透明度の高いガラスを使って、客の購入欲を掻き立てる必要があるからです。