ここから本文です

日付が変わったので今日ですが 「はるな愛」が チアガールで母校の応援する...

cho********さん

2011/8/1300:28:40

日付が変わったので今日ですが

「はるな愛」が

チアガールで母校の応援するそうです。

問題ないのでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2011/8/1300:52:00

東大阪大学柏原ですよね。今度こそチアガールで出ると息巻いてますが・・・。

問題?別に規定は無いので・・・。ただし天下のNHKは公平性から無視するか触り程度でしょうね。ABCはしっかり追っかけそうだけど。

あ、間寛平ちゃんとかもOBだって。はるな愛よか「かい~の」、「ア~メ~マ~!」をアルプススタンドで見たいww

質問した人からのコメント

2011/8/19 05:51:19

成功 皆さん、回答、ありがとうございます。

寛平ちゃん、応援に来ました。

ギャグはやらなかったそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2011/8/1301:28:11

スケパンなら問題あり!


はーっ、はーっ、はーっ

saf********さん

2011/8/1300:48:01

東大阪大柏原の事ですね!

応援してるのであれば、
TVで見てみたいですね!

glo********さん

2011/8/1300:44:42

ちなみどこの高校ですか?

すごく気になります。