ここから本文です

PS3のHDDパック?トルネ付きを買おうと思っているのですが、 よければ何かアドバ...

kit********さん

2011/8/1301:02:20

PS3のHDDパック?トルネ付きを買おうと思っているのですが、
よければ何かアドバイスお願いします。

悪い評価でもよい評価でもどちらでも構いません。
できるだけ情報がほしいです。
あと、トルネを使ってPCでテレビを視聴することはできますか?
またPCでPS3のゲームをすることが可能かどうか知りたいです。
お願いします!!

補足HDMI端子がノートPCにあっても見ることはできないのでしょうか?

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

編集あり2011/8/1302:31:47

トルネに興味があれば、このパックはとてもお得ですね。
トルネだけで 7000円以上の価値があるので。

トルネは受信感度がテレビやレコーダーに比べて若干弱いので、現在のテレビのアンテナレベルがぎりぎりだと、トルネでは一部の放送局が受信できないケースがあります。

Torne まとめ Wiki
http://torne.jpn.org/index.php?FAQ%2Ftorne%E3%81%A8%E9%9B%BB%E6%B3%...


>PCでPS3のゲームをすることが可能かどうか知りたいです。

→ パソコンにビデオ入力が付いていて、それを使うという意味ですか?
その場合、遅延が激しくてアクションゲームは使い物になりません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011955320

【補足への回答】
ノートPC に付いている HDMI 端子は 出力用 ではありませんか?(念のため)

もし HDMI 入力を装備していれば PS3 のモニターにできるでしょう。↓こんな感じ。
http://www.sony.jp/vaio/products/L12/feature_1.html#L1_60

質問した人からのコメント

2011/8/13 03:51:13

成功 素晴らしい回答ありがとうございます!
結局出力端子だったので無理でした!!
昔の古いテレビで頑張ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rf_********さん

編集あり2011/8/1302:14:46

トルネはPS3専用です。PCでテレビを見ることはできません。PCモニターで見ることはできます。
ゲームも同様にPCモニターで、なら可能です。

それとトルネはBSやCSを見ることができません。BSもCSも見たいという場合は買わないほうがいいですね。

補足参考
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5550726.html