ここから本文です

この画像を見た率直な感想を教えてください

jok********さん

2011/8/1305:53:56

この画像を見た率直な感想を教えてください

感想,台風の目,台風,沖縄,ラオウ,北方,画像

閲覧数:
143
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2011/8/1307:38:42

3号と23号が同時に存在するという不思議・・・

北方や大陸から台風がやって来るという不思議・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2011/8/1518:47:24

「素人が作ったくそみたいな台風予報、くだらない」というのが私の意見です。

ただ、台風が5個同時に並んだことはあります。

all********さん

2011/8/1307:00:24

映画になりそうな天気図。!!

nas********さん

2011/8/1306:32:12

台風の目は晴れている

www********さん

2011/8/1306:20:56

すごい狙われてるようで沖縄さんだけ直撃されてる

mr_********さん

2011/8/1306:11:40

うぬの力を借りぬわ、昇天!!ラ、ラオウぉ~~~~~~!!!!!!!!!