ここから本文です

友人がデリヘル嬢に 「ゴムするなら入れてもいいよ」と言われたことあるそうです...

kids0o09sさん

2011/8/1308:27:15

友人がデリヘル嬢に
「ゴムするなら入れてもいいよ」と言われたことあるそうです。
チップとか関係なく本番したらしいです。

これってどうしてだと思いますか?
客として信頼されたってことですかね?

閲覧数:
294,145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na9cksさん

2011/8/1417:43:13

元デリヘル嬢です。

たぶん愛撫されてるうちにやりたくなっちゃったんだと思います。
それとその男性がいい感じの人だったはずです。

当然お店にバレだら大変なことになるので口止めしたはずです。
口が固い人だと解ったのかな?
それか常連さんだったのかもしれないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas_de_chatさん

2011/8/1308:42:34

「裏を返して」=次回からも指名して欲しいからでしょうね。
それに、ヘルス独特のいろんなテクニックを使うよりもそっちの方が仕事が簡単に済むので楽だと言う場合もあります。

2011/8/1308:30:00

めったにない人生のご褒美でしょうね

2011/8/1308:29:01

デリヘル場もヤりたい気分だったのでしょう。
ただそれだけのことです。

ahohaaho_ineさん

2011/8/1308:28:43

嬢が、ただ欲しくなったか、フェラや素股でいかすのがめんどくさいだけだと思います。

だって、フェラでいかせるのは、けっこうしんどいですよ。