ここから本文です

寸又峡は昼ついて翌日昼でるくらいで楽しめる もしくは見所回れますか?明日から行...

sil********さん

2011/8/1309:25:57

寸又峡は昼ついて翌日昼でるくらいで楽しめる もしくは見所回れますか?明日から行ったら渋滞してますか?また道のりは山道?で大変ですか?

名古屋から朝一番で寸又峡に向かい次の日夕方に寸又峡から東京いく予定です。

閲覧数:
595
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/8/1312:20:51

寸叉狭は遠いよ~ 井川まで何回も行ったけど 寸叉狭は社員旅行で行ったきりだけど

静岡の吉田から上がったかな~ 約2時間ずっと山道を走る 車酔いしない人でも ちょいと酔うかも 観光は 吊り橋くらいですね
途中の 井川 千頭 川根辺りでちょこちょこ観光するのが良いかと思いますよ

質問した人からのコメント

2011/8/19 22:26:12

また次回にしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ato********さん

2011/8/1309:38:32

明日の道路混雑予想は 何とも分かりかねますが ある程度は混雑するでしょう
道のりは 基本山道なので 連続カーブや細い所もありますが 安全運転に心がければ 大変までではありません。
見どころは 何といっても 「吊り橋」でしょう。
あとは こちらを参考に 行ってらっしゃいませ
http://sumatakyo-spa.com/