ここから本文です

和室に飾る和風の掛け時計を探していますが、ネット上でもこれといった物に出会え...

mas********さん

2011/8/1311:59:47

和室に飾る和風の掛け時計を探していますが、ネット上でもこれといった物に出会えません。どなたかお気に入りの和雑貨屋さんなどの情報(ホームページなど)を教えてもらえませんか?

閲覧数:
4,454
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pel********さん

編集あり2011/8/1312:32:32

◇ファブリクロック和風=http://www.intercraft.co.jp/fs/kakedokei/wafuu/FCM-WA-007
◇和紙使い=http://www.rakuten.co.jp/assorthills/
◇おしゃれなアートデザイン掛け時計=http://www.clock-tsuhan.com/SHOP/ams9252.html
◇和紙時計「レトロ」=http://www.clock-world.jp/fs/clock/wall-clock/sy-91017700

「和モダン 時計」で検索するとヒットします。
参考にして下さい。

◇ファブリクロック和風=http://www.intercraft.co.jp/fs/kakedokei/wafu...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_s********さん

2011/8/1316:58:11

大阪にオーダーメイドでお気に入りの家具を作ってくれる会社を知っていますよ(^0^)/ 好きな材木、好きな色、好きな形で世界に一つしかない時計です!
ホームページに置き時計の写真がアップされているのを拝見したので一度確認してみてください。カッコイイ時計でしたよ!
http://www.kiraku-interior.com