ここから本文です

暴力団関係者が経営している会社もあると聞きます。どのような会社が暴力団関係者...

nam********さん

2011/8/1314:12:23

暴力団関係者が経営している会社もあると聞きます。どのような会社が暴力団関係者が経営している可能性があるのですか。

閲覧数:
2,502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

編集あり2011/8/1315:10:50

可能性が高い順に、金融会社、風俗会社(遊戯業を含める)、芸能プロダクション会社、派遣会社、建設会社、介護会社、不動産会社、廃棄物処理会社、通販会社、魚河岸仲卸会社、出版社、運送会社など。
医療法人や弁護士などの自由業もあるから外見で見抜くことは難しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2011/8/1314:22:51

ドン・キホーテは、暴力関係者が経営していると言います。
新店舗を作る時なにももめずにすぐ作るのがそうだと言われています!