ここから本文です

古田選手が引退してスワローズの監督になったら、若松監督はファイターズの監督に...

アバター

ID非公開さん

2004/9/417:41:18

古田選手が引退してスワローズの監督になったら、若松監督はファイターズの監督になりますか?

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/417:43:13

多分なんないと思いますよ。
彼は打撃コーチのほうがあってると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/418:41:00

巨人の弘田コーチの後任です。
ユニフォームはサイズが同じなので
弘田のものを使っていいです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/418:01:28

タレント。

それか、アイ○ルのCMに出る。チワワ顔だから♪

tek********さん

2004/9/417:46:46

北海道出身ってだけでは弱いんじゃないですか。
張本なんかどうですか?

_鉄拳パパ 霧の摩周湖18番_

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/704:04:53

なりません。
ヤクルトのフロント入りが妥当。
野村監督が辞め、多くのファンが無理だと感じていたにも係わらず、日本一ですから。