ここから本文です

引越のサカイは クレーム率が 1.2 %と営業マンが言ってますが、本当ですか? ...

coj********さん

2011/8/1317:32:03

引越のサカイは

クレーム率が 1.2 %と営業マンが言ってますが、本当ですか?

また、本当であれば
一件のクレームのカウント基準は何なんでしょうか?

閲覧数:
2,018
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/8/1323:18:38

某大手引越作業員です

会社に来たクレーム電話
現場で上がった事故などで
一つでしょうね

なので現場で許してもらえた事故や
その場で解決できた駐車クレームなどは数えませんので
実際はもう少し高いでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bsx********さん

2011/8/2000:31:39

元引越業です

所詮は業者が都合のいいように

計上したデータです

営業は自分のところを

良いように言うのは

普通です

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる