ここから本文です

みなさん。 アニメ・ドラマで好きな曲は何ですかぁ? 自分は、こんなのが好き...

win********さん

2011/8/1404:33:41

みなさん。
アニメ・ドラマで好きな曲は何ですかぁ?
自分は、こんなのが好きです。

デビルマンOP
タイガーマスクOP
バビル二世OP
人造人間キカイダーOP
聖戦士ダンバインOP
・ルパン三世OP
・炎のたからもの
(ルパン三世)
キューティーハニーOP
・愛がたりないぜ
(バーチャファイター)
サスケOP
・赤穂浪士OP
(NHK大河ドラマ)
エースをねらえ!OP
ZガンダムOP(後期)
・絶望ビリー
(ジョジョの奇妙な冒険)
ベルサイユのばらOP
新造人間キャシャーンOP
子連れ狼OP
キャプテンハーロックOP
魔女っ子メグOP・ED
宇宙戦艦ヤマトOP
・ペガサス幻想
・ソルジャードリーム
・女神の戦士
・託すものへ
(聖闘士星矢)
海のトリトンOP
サイボーグ009OP
・傷だらけの栄光
・果てしなき闇の彼方に
(あしたのジョー2)

補足補足:
みなさん。閲覧有り難うございます。
あと、ドラマでは無いのですが、『ハチのムサシは死んだのさ』(平田隆夫とセルシスターズ)なんかも、好きです。
因みに、
がんばれロボコンOP
北斗の拳OP
仮面ライダーOP
は、若干、悲壮感に欠けているので、リストから外させて頂きました。ゴメナサイ。

閲覧数:
440
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2011/8/1413:58:33

てんとう虫の歌OP
ゲッターロボOP・ED
UFOロボグレンダイザーOP・ED
バビル2世OP・ED
風船少女テンプルちゃんOP・ED
ヤッターマンOP・ED(共に初代)
科学忍者隊ガッチャマンⅡOP
勇者ライディーンOP
超電磁ロボコンバトラーVOP・ED
ゴッドマジンガーOP
小公女セーラOP
私の特に好きなアニメソングはこういったところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpo********さん

2011/8/2115:50:18

独眼竜正宗op 太平記op 花の乱op エヴァンゲリオンop

kas********さん

2011/8/1420:21:08

時を止めて眠るまでは(はぐれ刑事純情派)挿入歌
夜明け(暴れん坊将軍)挿入歌

hay********さん

2011/8/1404:39:31

頭文字Dに使われているユーロビートです。

趣味がドライブなので、鉄板です。