ここから本文です

VB.NET2003で開発をしています。 sendkeys.sendでキーボードの変換キーを送信する...

web********さん

2011/8/1410:57:09

VB.NET2003で開発をしています。
sendkeys.sendでキーボードの変換キーを送信することは出来ないのでしょうか?

閲覧数:
1,031
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rup********さん

2011/8/1412:11:31

キーボードの変換キーの意味がよく分かりませんが、
キーが押された時と同じシミュレーションは出来ます。

ENTERが押された
SendKeys.Send("{ENTER}")

TABが押された
SendKeys.Send("{TAB}")

TextBox1に "ABC"と入力する
TextBox1.Focus()
SendKeys.Send("ABC")

質問した人からのコメント

2011/8/15 14:08:55

降参 変換/無変換キーは無効みたいです。

他の方法を考えなくてはなりませんね。

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2011/8/1419:00:00

国際対応アプリケーションでは推奨されていません。