ここから本文です

数珠をつけているのって何でですか?

アバター

ID非公開さん

2011/8/1413:27:59

数珠をつけているのって何でですか?

営業していて、取引先で数珠を腕につけている人をときどき見かけます。
あれは何ですか?宗教ですか?

閲覧数:
468
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

風鈴風さん

2011/8/1416:34:17

単なる、ブレスレット替わりにつけている人が、多いようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2011/8/1413:28:43

運気アップしたいだけですよ。