AKB48のキャッチフレーズ全てお願いします。

AKB48のキャッチフレーズ全てお願いします。

補足

チームakb4をお願いします。

女性アイドル230閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

追加 チーム4 阿部マリア はい、まりあこと阿部マリアです。 市川美織 フレッシュレモンになりたいの~。みおりんこと市川美織です。 入山杏奈 高校1年生15歳の入山杏奈です。 大場美奈 大きな瞳に映ったらはなしません。みなるんこと大場美奈です。 島崎遥香 17歳、高校3年生の島崎遥香です。 島田晴香 静岡県出身、高校3年生、はるぅこと島田晴香です。 竹内美宥 高校1年生、15歳の竹内美宥です。 仲俣汐里 18歳、大学1年生の仲俣汐里です。 中村麻里子 17歳、高校3年生、中村麻里子です。 永尾まりや 17歳、高校3年生永尾まりやです。 森杏奈 はい、森杏奈17歳、高校3年生です。 山内鈴蘭 高校2年生の16歳。らんらんこと山内鈴蘭です。

その他の回答(1件)

0

チームA 岩佐美咲(わさみん) 元気いっぱい!笑顔いっぱい!わさみんこと岩佐美咲です。 多田愛佳(らぶたん) あなたのハートをズッキンドッキン、心の癒しになりたい♪心の天使、らぶたんこと多田愛佳です。 大家志津香(しーちゃん) できませんは言いません。福岡県から来ました、大家志津香です。 片山陽加(はーちゃん) 「艶女」と書いて「アデージョ」。艶女と呼ぶのはあなた・あなた・それともあなた?はーちゃんこと片山陽加です。 倉持明日香(もっちぃ) もっちぃこと倉持明日香です。 小嶋陽菜(こじはる、にゃんにゃん) 埼玉県から来ました!こじはること小嶋陽菜です。 指原莉乃(さっしー) 勢いだけはある女、あなたの指原クオリティー覚醒!!大分県出身、指原莉乃です。 篠田麻里子(麻里子様) 魅惑のポーカーフェイス。篠田麻里子です。 高城亜樹(あきちゃ) 緑茶・麦茶・烏龍茶、でもやっぱり?あきちゃ!19歳の高城亜樹です。 高橋みなみ(たかみな) 見かけはちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート。高橋みなみです。 仲川遥香(はるごん) うるさいけど、うるさいだけじゃない。はるごんがいなきゃ元気たりないですよね~? 中田ちさと(ちぃちゃん) ふんわりわたあめのようなあまい女のコになりたい♪ちぃちゃんこと中田ちさとです。 仲谷明香(なかやん) 新チームAでも私の半分はやさしさでできています。なかやんこと仲谷明香です。 前田敦子(あっちゃん) なし 前田亜美(あーみん) 高校1年生の15歳、あーみんこと前田亜美です。 松原夏海(なっつみぃ) みんみんみん!なっつみぃ!ハタチのなっつみぃこと松原夏海です。 チームK 秋元才加(さやか) 強く気高く美しく。22歳のさやかこと秋元才加です。 板野友美(ともちん) なし 内田眞由美(まゆち) 小っちゃくたって熱き想いはエベレスト級!内田眞由美です。 梅田彩佳(うめちゃん) 福岡県出身のうーっっめ!!うめちゃんこと梅田彩佳です!! 大島優子(ゆうこ) 目で負かし、心で伝える変幻自在のエンターテイナー。大島優子です。 菊地あやか(あやりん) スマイリーンリンリン♪あやりんこと菊地あやかです♪ 田名部生来(たなみん) 熱EYEに火の用心。あなたのハートをロックみん。たなみんこと田名部生来です。 中塚智実(ともちゃん、クリス) 埼玉県出身、高校3年生、17歳、中塚智実です! 仁藤萌乃(もえの) 18歳の仁藤萌乃です! 野中美郷(みちゃ) 19歳、野中美郷です!! 藤江れいな(れいにゃん) 目指せ!!スーパーガール☆高校3年、れいにゃんこと藤江れいなです。 松井咲子(さきこ) 大学3年生、20歳の松井咲子です。 峯岸みなみ(みぃちゃん) 年中無休の反抗期!みぃちゃんこと峯岸みなみです。 宮澤佐江(さえ) チームKのゲンキングこと宮澤佐江です! 横山由依(ゆい) 京都から来ました!金閣寺より輝きたい、横山由依18歳です。 米沢瑠美(よねちゃん) 世界で一番公演が好き。よねちゃんこと米沢瑠美です。 チームB 石田晴香(はるきゃん) はるきゃんこと石田晴香です。 河西智美(とも~み) タレ目がチャームポイントのとも~みちゃんこと河西智美です。 柏木由紀(ゆきりん) 寝ても覚めてもゆきりんワールド!!夢中にさせちゃうぞ☆ゆきりんこと柏木由紀です。 北原里英(きたりえ) 愛知県から来ました。北原里英20歳です。 小林香菜(かな) 国・数・理・社できませ~ん。アドリブばかりじゃいけませ~ん。そして休み時間が得意な女の子と言えば?(かな~)かなこと小林香菜です。 小森美果(こもりん) 大盛り?中盛り?やっぱり小森!愛知県から来た小森美果です。 佐藤亜美菜(あみな) 愛されたい、愛したい。でもやっぱり愛されたい。チームB、ハタチの佐藤亜美菜です。 佐藤すみれ(すーちゃん) 何事にも全力投球ガール、すーちゃんこと佐藤すみれです。 佐藤夏希(Nなっち) 1+2=Nなっち。今はまだ小っちゃなトウモロコシの豆粒だけど、いつかははじけるポップコーンになりたい。佐藤夏希です。 鈴木紫帆里(しほりん) はい! シアターを支える3本目の柱になりたい、しほりんこと鈴木紫帆里です。よろしくお願いします 鈴木まりや(まりやんぬ) 3時のおやつはまりやんぬ。まりやんぬこと鈴木まりやです。 近野莉菜(ちかりな) ミラクルミラクルきっと来る。高校3年生、17歳の近野莉菜です。 平嶋夏海(なっちゃん) 1に努力、2に根性、3・4がなくて、5になっちゃん。チームBのなっちゃんこと平嶋夏海です。 増田有華(ゆったん) 笑顔ニコニコ、元気モリモリ、たこやきめっちゃ好きやねん!大阪魂炸裂の20歳、増田有華です。 宮崎美穂(みゃお) ド・レミ・ド・ミドみゃお!みゃおこと宮崎美穂です。 渡辺麻友(まゆゆ) み~んなの目線を、いただきまゆゆ~♪まゆゆこと渡辺麻友です。