ここから本文です

テイルズオブシリーズ

クリスタルさん

2011/8/1415:18:07

テイルズオブシリーズ

エクシリアが発売されるまでに、テイルズシリーズの何かをやりたいと思っているんですけど、次の中からオススメはありますか?ストーリーが良い物をお願いします。
・ToH アニメver
・ToL
・ToS
・ToR
・ToT
・ToE
ToSは3DSでリメイクすると友達に聞いたので、できれば3DSでやろうと思います。
なので、できればToS抜きでお願いします。

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arl********さん

2011/8/1416:24:07

SとS-Rの同梱移植の噂は私もネットで見ましたけど
あれって結局ガセらしいですよ?w
ツイッターで某お二人が否定してたそうで
もし本当ならもっと盛り上がってるだろうしなぁ
同梱だと、容量的にも今の3DSじゃ足りなさそうです

その中で、ストーリー重視でオススメするなら、L・S・E
ただし、Lは戦闘が面白くなかったし、シナリオも長いので要注意
ストーリーも音楽もキャラも良いのに勿体無い…
ストーリーだけ追っかけるなら戦闘は関係ないんですけどね

個人的には…うーん、Eかなぁ
なんだか、ずっと好きな作品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/1421:02:08

どれくらい時間があるかにもよりますけど,
ハーツは結構長いです.DSだけど30時間はかかるかと思います.
私はこの中ではリバースをオススメします.
あんまり2週目する気にならないのもある意味オススメできる理由.
一周もそんなに長くなかった気がするし,レベル上げもそんなにいらなかったです.
戦闘も難しさはありますが,ストーリーはオススメできますので,
リバースのストーリーを知るくらいの気持ちでやっていただければ良いかなと・・・.