ここから本文です

生まれ変われるならストッキングになって、女性のお尻や脚を包み込み一生を終えた...

kuw********さん

2011/8/1416:45:34

生まれ変われるならストッキングになって、女性のお尻や脚を包み込み一生を終えたいです。

貴女ならストッキングになった僕をどう使用してくれますか?

補足僕の機能は匂いを完全に消臭します。

どんな匂いでも。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
307
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/8/1500:16:08

私ストッキングすぐ駄目にしちゃうんですよ…


■足の爪に引っ掛かって伝線

■穿くときに指の爪に引っ掛かって伝線

■椅子に引っ掛かって伝線

キリがないです…



ダメになったものは

■残り少なくなったファンデーションを詰める

■ホッカイロ入れ

■静電気が起きるのでホコリをとる
(カビとかもよくとれますね)


単純にゴミくずにするには勿体ないから、
気が向いたら上記みたいな使い方もします。


でも基本的に即ゴミ箱行きです。


一生懸命頑張っているのに、消耗品ゆえ

使い捨ての運命ですね。。



生き残っても…

パンプスで蒸れたら絶対暑いし臭いますよ。

洗濯機に入れられたらグルグル回されるし。

パンスト好きな彼氏だったら、
生まれ変わった貴方はその彼氏に思い切り破かれたり…


ストッキングも大変ですよ~・・・


でも完全消臭してくれるなら優秀ですね。

出来たら伝線もしないでほしいな・・・♪

質問した人からのコメント

2011/8/16 11:11:13

感謝 >でも基本的に即ゴミ箱行きです。
◎あぁ・・・好きなフレーズす。シキナさんにごみ箱に投げ捨てられたいです。
>パンプスで蒸れたら絶対暑いし臭いますよ。
◎もちろん承知の上です。一生懸命消臭します。
>パンスト好きな彼氏だったら、
生まれ変わった貴方はその彼氏に思い切り破かれたり…
◎二人の遊び道具として破かれ、床に投げ捨てられた僕を尻目にSEXしてるカップル・・・最高です(*´Д`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2011/8/1417:07:26

ストッキングもいろいろありますよ。

毎日お仕事用の一足300円未満のリーズナブルストッキングなら、片足突っ込んだだけで伝線して(履くとき爪掴み引っかいちゃう)ポイという場合もあり、お尻までたどり着かないうちにソッコーごみ箱行きです。(ToT)伝線しやすいですし、フィット感がイマイチです。伝線で数百円がいきなりごみです。

一足500円なら、ちょっと持ちますから、衣更えの初日位にはくとかテンション↑上げたり…ありますよ。(笑)若干、フィット感がありますが、伝線しやすいです。

800円ならシェイプアップ効果があり、まずまず大事に使います。美脚効果ありで…しかし、これも伝線したらポイですが。

1500円以上だとブランドものなどになります。人出が多いイベントや大きな会議等の来客や人前に出る場合が多い時か、冠婚葬祭の時か、プライベートの時です。大事に使いますよ。若干伝線しにくいかな。

ストッキングは、伝線しなけりゃ、洗濯してある程度使えます。扱い方が難しいけどね。

あなたなら、毎日はかれるストッキング、どれがお好みですか?

私なら500~1000円ストッキングになったら、まぁ利用価値があるかなと思いますよ。(笑)
…ストッキングの気持ち、考えちゃいました。(;^_^A

ink********さん

リクエストマッチ

2011/8/1416:54:43

へをこきまくりますよ?実ももらします

coi********さん

2011/8/1416:49:26

そんな気合入った生まれ変わりに限って、
罰ゲームで上島竜平がかぶることになっちゃうんだな。

え?匂い消せるの?
そしたら、台所の三角コーナーで生ごみが入ってきちゃうよ。

pop********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/8/1502:32:14

あなたの意思がないなら使いたいけどw
着けてる間あなた興奮してるんでしょ?
絶対な~い