ここから本文です

ラーメンで、『つけめん』って好きですか? 私は、大好きですが、私の周りで...

muk********さん

2011/8/1418:37:14

ラーメンで、『つけめん』って好きですか?

私は、大好きですが、私の周りではあまり好きな人はいません。

これから『つけめん』を食べようと思います。皆様も、やはりつけめんより温かいラーメンを食べますか?

閲覧数:
62
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aha********さん

2011/8/1418:39:35

好きですよ!!

ラ→メンも好きですが、つけ麺も好きです!

質問した人からのコメント

2011/8/19 13:55:05

感謝 皆様ご回答誠にありがとうございましたm(__)m

やはり、暑い夏も暑いラーメンの方が美味しい(o^~^o)のでしょうか?つけめんも確かに当たり外れがあります。当たりを見分けるのは難しいですねヾ(*'-'*)

他の皆様ご回答誠にありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2011/8/1601:46:32

つけ麺好きです。
でも最近食べてはまりました。太い麺はあまり好きじゃなかったので。

じょーさん

2011/8/1510:31:56

つけ麺好きです。

ほんでもってひや盛り派です。

har********さん

2011/8/1420:19:28

たかがらーめんに、わざわざ面倒臭い食べ方はしないよ。


オトン

bo7********さん

2011/8/1419:13:48

つけ麺は難しいです よく食べますが麺が勝手に大盛りにするのがはやってます
最初はつけ麺スープも濃くってあったくておいしいですが、後半はスープは薄まり 冷たくなります
どちらかというといきおいで食べなければなりません
でもラーメンの熱々よりは食べやすいです

gun********さん

2011/8/1418:40:53

今は暑いので^^;

ラーメンか つけ麺か選べるなら、つけ麺ですね。

本音は冷やし中華があれば一番うれしい。

そんな私の今日の夕食は冷たい手振りうどんです。