ここから本文です

区役所って盆休みですか?

jmb********さん

2011/8/1419:17:04

区役所って盆休みですか?

補足明日とか開いてないんですか?

閲覧数:
2,606
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2011/8/1421:58:26

区役所自体は通常どおり業務を行なっていますが
職員が交代で盆休みを取るため平常通りというこ
とにはなりません。

なお区(区役所)の休みは条例で、執務時間は規
則で決まっています。


jmbxiafbgdixk4xizさんへ回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuy********さん

2011/8/1420:33:40

市区町村役場については、盆休みはありません。
カレンダー通りに営業しています。

emp********さん

2011/8/1419:41:26

開いてますよ

時間も通常通りです