ここから本文です

SKE48チームKⅡ・高柳明音について語ってください!

ryo********さん

2011/8/1421:23:04

SKE48チームKⅡ・高柳明音について語ってください!

高柳明音,高橋みなみ,SKE48チームK,SKE48,2nd千秋楽,KⅡオリジナル楽曲,総選挙

閲覧数:
713
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/8/1501:49:00

SKE48のチームKⅡのリーダーでとてもチーム想い?です。
記憶に新しいことですと、
やっぱり総選挙においてあの舞台で、秋元PにKⅡオリジナル楽曲を要求。
2010年9月の2nd千秋楽から時がたち、延期の繰り返しで我慢できなかったんでしょうね。
そして、先日KⅡ3rd公演「ラムネの飲み方」と公演名発表。(もうレッスンは始まっているらしいです)
もうじき、3rd公演がはじまるのでは?

おそらく、ちゅりこと高柳明音は今後AKBというグループが衰退していかなければ、
相当伸びる方だと思います。
総選挙では23位と選抜入りはできませんでしたが、
公演を大切にする志。
握手会での対応。
そして、彼女のモットーである「全力」というキーワードとともに頑張っており、
応援していると自分も全力で頑張らなきゃと勇気?みたいなものをもらえます。
彼女の尊敬している高橋みなみさんと似ているところがあると思いますね。
しいて欠点をあげるなら、トーク力がない、おもしろさが足りないことですかね。

いつかは必ずAKBの選抜入りするメンバーですし、
今後注目すべきメンバーです。

文章まとまらず&気持ち悪くてすいません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no3********さん

2011/8/1521:39:20

高橋みなみちゃん同様、人として尊敬してます^^
顔も声も超絶可愛いんだけど、誰よりも熱くて誠実でメンバー、ファン想い。
彼女の頑張りを見ていると、メンバーから慕われるのも納得です。
何よりパフォーマンスが好きです^^