ここから本文です

子供の名前で美希という名前はどう思いますか

tak********さん

2011/8/1423:12:46

子供の名前で美希という名前はどう思いますか

閲覧数:
1,801
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2011/8/1423:16:47

今多い奇抜な名前でもなく、字もかわいいし、響きもかわいいと思いますよ。

ご両親が一生懸命考えられた名前でしょうから、自信を持って付けてあげてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2011/8/1815:02:30

きれいな名前だとおもいますよ♪

lap********さん

2011/8/1809:12:43

いまどき過ぎずいい名前だと思います。

wwwさん

2011/8/1423:21:51

すっごく良いです。
なんか好きになってしまいそうです。

あ、カワイイ子に育ってモテモテだとお父さん大変ですね。
変な名前にした方がお父さん幸せかな?

ric********さん

2011/8/1423:13:46

良い名前だと思います。