ここから本文です

関東の温泉で、一泊の女性一人旅をするならどこがいいですか? 部屋食でのんびり...

meg********さん

2011/8/1501:10:11

関東の温泉で、一泊の女性一人旅をするならどこがいいですか?
部屋食でのんびりできるところを探してます。

閲覧数:
9,923
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

編集あり2011/8/1516:52:56

ここ、一人泊可、トイレ付きの部屋、部屋食二食付き\6825掛け流し。
二人だと、二人で10000ぽっきり。
川向きの部屋で気持ちいいよ~…http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=86...


追記・ここもひとり泊可、部屋食2食付き\9450激熱硫黄泉。http://www.jhpds.net/sirakaba/uw/uwp3100/uww3101.do?screenId=UWW310...

質問した人からのコメント

2011/8/16 15:18:07

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2011/8/1518:12:39

群馬あたりはいかがでしょうか。
草津・伊香保・四万あたりは東京から直行バスも出ていますし、もしくは電車&路線バスで行くのも乙なものです。
温泉街もありますし。
もうちょっと鄙びた感じだと水上、猿ヶ京、老神も良いですよ。
私は先日老神温泉でお部屋食でごろごろして来ました。
9月の3連休などの混む時期でなければ、けっこうお一人様プランがあります。
部屋食も出てますね。
のんびりするならやっぱり温泉旅館で浴衣でまったりが一番です♪
値段もいろいろなので、
ご自身でヤフーや楽天などの宿泊予約サイトで確認なさるのが一番かと思います。

ari********さん

編集あり2011/8/1509:14:26

一人で泊まれるところといえば、民宿とユースホテルぐらいしかないと思います。
部屋食となると、民宿に限られますね。

ant********さん

2011/8/1509:00:42

鬼怒川温泉はいかがですか?

zak********さん

2011/8/1501:16:11

草津温泉などいかがでしょう
小さい街なので歩ける範囲ですし公共の風呂でさえ源泉かけ流しです
温泉番付では東の横綱といわれ歴史も人気もある温泉地です
夜も涼しいですし高原ドライブも気持ちいいです