ここから本文です

至急 質問です! 北九州(スペースワールド付近)から福岡都市高速の堤までの行き...

vio********さん

2011/8/1506:32:27

至急 質問です!

北九州(スペースワールド付近)から福岡都市高速の堤までの行き方を教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
429
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2011/8/1507:31:16

九州道で福岡インターから都市高速へ、太宰府方向へ向かい、途中の月隈JCTで野多目・堤方向へ分岐。

太宰府インターから都市高速でも良いのですが(こちらの方が都市高速の月隈JCTには近い)、都市高速代金は均一だし、古賀SAから先に渋滞情報あるなら福岡ICから都市高速の方が良いのではないかと。

質問した人からのコメント

2011/8/15 20:28:48

素早いご回答をどうもありがとうございました!
無事にたどり着けました。詳しく頂いて、とても助かりました。
もうお一方もわざわざ調べて頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2011/8/1507:33:02

地元ではないのですが^^;
検索してみましたので・・・

スペースワールド(北九州都市高速5号線の枝光IC)からとします。
枝光IC~北九州都市高速5号線~大谷JCT~北九州都市高速4号線
~八幡~九州自動車道~太宰府~福岡都市高速2号線~月隈JCT
~福岡都市高速5号線~堤ICです^^

約1時間かかるみたいですね。