ここから本文です

車で赤信号中 キスしたら 男性が私の胸(大きくて柔らかい)をさわってきます。 ...

tak********さん

2011/8/1509:06:27

車で赤信号中

キスしたら

男性が私の胸(大きくて柔らかい)をさわってきます。


これはなぜですか?

閲覧数:
1,863
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tex********さん

2011/8/1509:07:39

ホテルに行けば分かります 淫乱のな彼氏ですね 子沢山ニダ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lul********さん

2011/8/2220:59:02

男の本能的に、ではないでしょうか!

tot********さん

2011/8/1509:30:55

きっと、胸が大きいからでしょう。男性は本能てきに、触りたくなるのではないでしょうか。赤信号中キスをしないほうがいいかも。

the********さん

2011/8/1509:16:43

大きくて柔らかいからです。男は体しか見てませんよ

lao********さん

2011/8/1509:10:10

それは、あなたが火(キス)をつけたからでしょ?