ここから本文です

少女時代のダンスについて

tai********さん

2011/8/1510:37:00

少女時代のダンスについて

ジャニーズと少女時代どっちがレベル高いですか?

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi n aさん

2011/8/1510:39:07

細かい動きなどは少女時代の方がいいですが

大胆な動きはジャニーズの方がいいと思います!

私的には少女時代の方が手がこもってると思います!(^^)!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tep********さん

2011/8/1510:55:08

ジャニーズにもいろいろいますからねぇ。
ジャニーズの中でもうまい人なら少女時代よりレベルが高いかもしれません。