ここから本文です

朝食メニューについて。

アバター

ID非公開さん

2011/8/1510:49:49

朝食メニューについて。

「ごはん 味噌汁 目玉焼き 大根の煮物 ほうれん草のツナ和え」

・・・どうでしょうか?

改善する点があったら、アドバイスしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_s********さん

2011/8/1519:25:13

納豆を付けて下さい。
あと、ほうれん草は『ごま和え』でお願いします。

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/16 07:43:45

感謝 b_suke_meruさん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2011/8/1512:04:32

味噌汁を、豆腐とわかめの味噌汁にすれば、豆も海藻も採れますね。

納豆をつけてもいいですし、ごはんにとろろ昆布でもいいですね。

私は目玉焼きではなく卵焼きにして、卵焼きに一工夫します。
大葉を刻んで入れたり、オクラを刻んで入れたりね!

あと、フルーツがあれば完璧。
バナナ1本でもキウイでもリンゴでも。

yuz********さん

2011/8/1511:20:56

卵は目玉焼きってパンにって感じだしやっぱ出汁巻きだとおもうw

うちの勝手な意見ですけど^^;