ここから本文です

Kis-My-Ft2 東京ドームの座席について 8/28のキスマイのコンサートに行きます。 ...

アバター

ID非公開さん

2011/8/1511:15:08

Kis-My-Ft2 東京ドームの座席について

8/28のキスマイのコンサートに行きます。
パソコンが壊れてて席を調べられないので
どなたかどうゆう席だか教えてください。

【40ゲート 7通路 21列】
です。

よろしくお願いします。
悪い席なのはわかってます…

補足あと番号は50番代です。

閲覧数:
337
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddy********さん

2011/8/2109:57:08

下の画像の赤い線の所あたりです。
バックネット裏の一番上の方です。

下の画像の赤い線の所あたりです。
バックネット裏の一番上の方です。

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/22 00:17:00

写真付ありがとうございました(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koy********さん

2011/8/1512:36:52

40ゲートだと一塁側の天井席になるんじゃないでしょうか?

双眼鏡必須です。

席は遠くてもライブは楽しめます!!楽しんできて下さい♪