ここから本文です

私の観たり聴いたりすると眠くなる映画(ワンシーン含む)

utt********さん

2011/8/1511:32:14

私の観たり聴いたりすると眠くなる映画(ワンシーン含む)

・バック・トゥ・ザ・フューチャーPART1の冒頭の大量の時計の音
・ディープブルーやオーシャンズなどの海洋ドキュメンタリー映画

あなたの眠くなる映画は?

閲覧数:
199
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/8/1512:00:20

少数派だとわかっていますが

「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ

1作目から眠くなってしまい最後まで観られませんでした。
2作目も一応観たんですがやはり途中で寝てしまい、
全然ストーリーが分かりません。
3作目はさすがに観ても仕方ないので観てません。
たまらなく眠くなるんです、あのシリーズ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2011/8/1518:01:00

眠たくなった映画

シルク (2007)
マイケル・ピット キーラ・ナイトレイ 役所広司 芦名星

盛り上がりもなく静かに進んでいくよくわからないストーリーで、映像美・画像美だけのイメージだけのつまなない映画
1時間50分がその倍の4時間にも感じる映画。

usa********さん

2011/8/1516:54:50

アニメ系が ちょっとつらい時があります

アジャストメントは期待外れで半分寝てしまいました(;^_^A

mix********さん

2011/8/1516:07:05

映画館で金を払って熟睡したのは下記の2本ですね。

タルコフスキー監督「惑星ソラリス」(5回観にいって3回寝ました)
ヴィスコンティ監督「ルードヴィヒ」(2回目は体調を整えていき、最後まで観ました)

tat********さん

2011/8/1514:31:13

恋愛映画
まず間違いなく眠る。
特にゆったりといい雰囲気のタイプ。
サイドストーリーとして入ってるだけなら大丈夫ですが、
それだけがメインだと辛いです。

gom********さん

2011/8/1513:36:43

眠くなる映画のシーン。
「2001年宇宙の旅」の最後。意味がわからないので眠くなる。