ここから本文です

AKB系アイドルの『はるか』さんで投票を行ってもよろしいでしょうか? あと、ガリガ...

アバター

ID非公開さん

2011/8/1511:53:15

AKB系アイドルの『はるか』さんで投票を行ってもよろしいでしょうか?

あと、ガリガリ君でしたら
ソーダ派ですか?コーラ派ですか?

★AKB
片山陽加
仲川遥香
石田晴香
島崎遥香
島田晴香

☆SKE
小野晴香
間野春香

★SDN
梅田悠
小原春香

☆ハリセンボン
はるか

はるかさんてほとんどの人が『香』なんですね。

ワタシ


1位島田晴香
2位小野晴香
3位小原春香
4位石田晴香
5位島崎遥香

コーラ派

といったカンジなんですが、トップ5でお願いしたいんですが。

みなさんよろしくお願いします。

m(__)m





【検索】AKB48SKE48NMB48SDN48ノースリーブス渡り廊下走り隊7フレンチキスNotyet前田敦子大島優子柏木由紀篠田麻里子渡辺麻友小嶋陽菜高橋みなみ板野友美指原莉乃松井玲奈宮澤佐江高城亜樹北原里英松井珠理奈峯岸みなみ河西智美佐藤亜美菜横山由依増田有華倉持明日香梅田彩佳高柳明音仲川遥香多田愛佳平嶋夏海宮崎美穂山本彩大家志津香大矢真那小森美果秦佐和子佐藤すみれ大場美奈須田亜香里前田亜美松井咲子市川美織藤江れいな秋元康総選挙運営あっちゃんゆうこゆきりん麻里子様まゆゆこじはるたかみなともちんさっしーさしこれなさえきたりえじゅりなちゅりらぶたんみゃおあーみんみおりんくーみん

補足》lovelovelove_natsuさん

いつもどーも。

仲川
島田→☆
島崎
片山→!?
小野

》takanotumemindさん

その画像もイイですが、もっとカワイイはるきゃんもいますよね。

》chatcantさん

今度いれときます^^

》pikapyunさん

片山さん人気ですねぇ。

…?

閲覧数:
204
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/8/1922:19:27

1位仲川遥香

他はん~。

1位仲川遥香

他はん~。

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/22 14:16:50

驚く BAは、はるごんの下から見上げる表情がカワイかったのと、同じアニメファンという
個人的な理由で今回は↑の方にさせて頂きました。

他の皆様も、アンケートご協力ありがとうございました。補足アリ↑

ソーダ2票でした。

あと今さっき知った情報ですが、はるごんは節電の事を考えてでしょうか、冷蔵庫の無い生活をされているそうです。

アクティブ精神の強い方ですね。尊敬してしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/8/1710:25:07

仲川
島田
島崎
片山
小野
ですね

後、ソーダです

tak********さん

2011/8/1611:26:00

1位は石田晴香できまりでしょ
ほかはあんまかわいくないと思います
ガリガリ君はソーダでw

1位は石田晴香できまりでしょ
ほかはあんまかわいくないと思います
ガリガリ君はソーダでw

cha********さん

2011/8/1520:54:13

海原はるかも入れて下さい。

pik********さん

2011/8/1519:43:43

1.石田晴香
2.島崎遥香
3.仲川遥香
4.島田晴香
5.片山陽加
です(・∀・)