ここから本文です

コーヒーをこぼしてシミができてしまったんですが、どう洗えばいいですか?Tシャ...

hamnaptoraさん

2011/8/1511:58:12

コーヒーをこぼしてシミができてしまったんですが、どう洗えばいいですか?Tシャツです。

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minoosky32さん

編集あり2011/8/1514:34:59

お湯に食器洗い用洗剤を入れ、洗剤液を浸したタオルでたたき拭きする。
で取れると思いますが、下記も参考にどうぞ。

コーヒーの染み取りサイトです、
http://sentaku-shiminuki.com/shiminuki/aitemu-ko-pi-.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mikibi0107さん

2011/8/1513:20:11

まず初めに普通に洗濯機で洗って下さい。
多分、シミが残っていると思いますので、次に
バケツに50°~60°のお湯に酸素系漂白剤(ワイドハイター等)に
2時間くらい漬け込んで下さい。後、普通に洗濯機で洗って下さい。