ここから本文です

貴方が今 召し上がりたい お好み焼きを お答えください。 宜しくお願いします。

fin********さん

2011/8/1513:49:44

貴方が今
召し上がりたい
お好み焼きを
お答えください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1513:55:37

おはようございます^^
午後からになりましたが本日もよろしくお願いいたしますm(__)m

私は
豚玉
明太子餅玉
牛スジ玉
明太子じゃがいも玉


です^^


carpdiem1504

質問した人からのコメント

2011/8/15 14:58:20

成功 回答有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mee********さん

2011/8/1514:41:55

豚玉、明太チーズ、ネギ玉
が食べたいですっ(*^^*)

anm********さん

2011/8/1514:39:21

イカ豚が食べたいです!!

mio********さん

2011/8/1513:55:52

関西在住なんで「関西風」のがいいですね。