ここから本文です

生まれ育った川崎から他県に住むようになって、随分と年月が流れました。宮崎中学...

アバター

ID非公開さん

2004/9/420:24:21

生まれ育った川崎から他県に住むようになって、随分と年月が流れました。宮崎中学校のあたりはずいぶんと変わったのでしょうか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/421:40:31

随分と昔って、田園都市線が開通する前?。
今ではシンタマ線まで田園都市線になりましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/421:13:39

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/420:24:47

あほ。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、