ここから本文です

唐草模様の犬服を探しております。

rok********さん

2011/8/1515:04:29

唐草模様の犬服を探しております。

泥棒さんみたいな唐草模様の洋服、出来ればTシャツを探しております。
どこか販売されているショップなど御存知の方はいっしゃいませんでしょうか?
バンダナは良くみるのですが・・。出来ればTシャツが良いのですが、
Tシャツやパーカーなどを探しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,204
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/8/1803:41:45

唐草模様の洋服はなかなか無いですよね・・・

わんわん本舗で検索してみてください。新作で全てが唐草模様じゃ無いですけど、
首に、唐草の風呂敷みたいのを巻いてるような感じです。

ちなみに、Tシャツです。


あと、手作りも良いですよ^^
色々な生地もありますし、本屋さんに行けば型紙が付いてる本も有りますよ!

ちなみに、私は「手作りわんこ服はじめてBOOK」を買いました。
フレブルが表紙で、中はホント初心者向けって感じです。

最初は、直線縫いでマットを作りました。その後はクールエプロン、タンクトップに挑戦しました^^
以外に作れば簡単ですよ^0^

ちなみにパグの女の子飼ってます!!

お役に立てれば^^

質問した人からのコメント

2011/8/22 10:46:51

降参 検索させて頂きました。おもしろい洋服がたくさんありましたね。
親がどろぼうの格好をさせてみたいなんて言い出したもので~。
色々探したのですが、良いのがなくて。。。^_^;
手作りが不器用な私には無理かな^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2011/8/1516:15:46

ネット販売で見た気がします。

オークションだったかな?

唐草模様をキーワードで検索してみたらいかがでしょうか?

市販で買えない可愛い服とかたくさんありましたよ☆