ここから本文です

愛知県の三好ジャスコには自転車のパンクをなおせるところありますか 調べてもい...

cho********さん

2011/8/1515:59:21

愛知県の三好ジャスコには自転車のパンクをなおせるところありますか
調べてもいまいちわかりませんお願いします

閲覧数:
669
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2011/8/1517:02:21

入り口の左側に自転車売り場があります。

質問した人からのコメント

2011/8/16 23:03:19

ありました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rep********さん

2011/8/1516:12:20

パソコンもっているのですから検索掛けて電話番号調べて電話したら?

因みに調べたら 出てきましたよ
〒470-0224
愛知県 みよし市 三好町 青木91
0561-33-3000