ここから本文です

彼女と別れました。 以前質問させていただいた者です。 別れて1週間が経ち...

str********さん

2011/8/1517:44:04

彼女と別れました。

以前質問させていただいた者です。

別れて1週間が経ちましたが、彼女のことが大好きだという気持ちが抑え切れません。

別れる際に彼女から恋人ではなく友達と接してこれから接していきたいんだ。私もそういう風に接してほしい。そうしないと自分の素が出せなくて嫌いになるのが嫌だと言われ、私は渋々受け入れました。

ですが後日メールをしたときに、自分がそういう感情で接することができませんでした。
私は彼女に対して人生で初めての一目惚れをし、恋愛感情でしか彼女のことを見たことがないからです。

また私からプリクラとかどうしてる??と聞いたら、彼女から私との思い出を忘れようと思ってないや、プレゼントやプリクラは捨てずに使ったりとっておくと言われました。

また友達ってことは二人で会って食事とかしていい??と聞いたところ時間が経ってお互いわだかまりがなくなったらOKだよと言われました。

そんなことを言われて何故か彼女との復縁を期待してしまう私がいます。
ですが上記に述べた通り、別れる際に友達として接していくからと約束してしまったのでどうすれば良いか分からず、食欲もなくなり勉強に全く集中できない状況です。

私はどうしたらよいでしょうか??

一つの考えとして、時間を置いて再アタックしようと考えています。

本当に好きなんです。
胸が苦しくて毎日が嫌になっています。

補足hototogisutteさんへ

復縁までの期間どのくらいかかりましたか??

その間の彼女の接し方、メールの頻度、内容など詳しく教えてください。

あと彼女さんは気持ちの変化はいつからありましたか??ご存知であればお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

編集あり2011/8/1519:54:20

2週間はかかりました。

接し方
かなりしゃべる回数は減りました。
メールについて
その期間は全くメールをしませんでした。
僕自身我慢して待っていました。
でも、その前に1通だけメールを送りました。
内容はこれからも付き合いたいという感じのを。
あと、自分で付き合っていた時の欠点だと思うことは謝りました。どうでしょう?あなたはありますか?
そうして、待つこと2週間。
彼女からメールが届き、復縁しました。

変化
2日前くらいからメールと電話の反応があれ?と思いわかりました。

一応私の意見なので参考までに。

頑張ってください。

質問した人からのコメント

2011/8/15 20:39:37

驚く 2週間って早すぎませんか??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2011/8/1517:46:28

時間が必ず解決してくれます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる