ここから本文です

めざましライブの前売り券の整理番号が、1800番台でした。 全然みえないです...

cha********さん

2011/8/1518:16:48

めざましライブの前売り券の整理番号が、1800番台でした。
全然みえないですか??
教えてください(T_T)

閲覧数:
5,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2011/8/1711:56:09

1700番台だったんですが、
私は背が155センチと低く、背伸びしてちょっと見えるくらいで、
あとはモニター見てました^^;
前の人がうまい具合にかぶらなければ見られるとは思います^^
距離的には双眼鏡なくても肉眼では見える程度でしたよ☆
全然見えないっていうのではないので、
楽しんできて下さい^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2011/8/1521:15:29

全然見えないって程ではないでしょうが、背が低いとモニターしか見えないかもしれません。