ここから本文です

東日本大震災復興支援チャリティープロレス『ALL TOGETHER』の対戦カード(特にメインイベン...

iro********さん

2011/8/1518:45:45

東日本大震災復興支援チャリティープロレス『ALL TOGETHER』の対戦カード(特にメインイベント)最悪じゃないですか?これチケット先に買った人詐欺にあったような感が あります

補足カード発表あってから 金券ショップにチケット流れてるとか…

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

編集あり2011/8/1522:03:35

メインは大体想像のつく王者トリオの6人タッグですが、問題はそのほかです。

まぁ開けてビックリ玉手箱的なカードの連続。

団体所属レスラー均等に全員出せばいいというモンじゃないですよ。

所詮東スポ仕切りの興業なんてこんなものと達観して観に行くしかないですね。

もちろん最高の席を最高のお金で勝った人は悲惨だということは言っておきましょう。


補足読みました。
僕もどこかでその情報見ましたね。
SHOW大谷さんのブログだったかな?
ターザン山本のブログには最近はALL TOGETHERのチケットより両国のIGFのチケットばかりが売れてるというチケット屋の談話がのってましたね。
もしIGFで小川VS藤田が行われたらまた話題がそっちにいくと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/22 12:18:24

成功 やはり 猪木IGF観に行きます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2011/8/1520:00:03

それでも売れてるんだよお

今日、チケット買いにいったら、4千円(2階のすんげー後ろ)しかなかったよ!!!

まあお祭りだからいいんじゃね???????????????