ここから本文です

デザートイーグル50AEとハイキャパ5.1のガスガンで迷っているのですが

kur********さん

2011/8/1520:21:52

デザートイーグル50AEとハイキャパ5.1のガスガンで迷っているのですが

どっちもカッコ良くて買いたいのですが、
値段的に二つ買うのはきついので、どちらかにしぼりたいです。

リコイルは大きいのが好きなのですが、
どちらが大きいのでしょうか?

レビューではデザートイーグル50AEは、威力も強くガスの容量も大きいとききました。
ハイキャパ5.1はキャッチフレーズでもあるようにリコイルは強そうです。

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

APPLIED-Eさん

2011/8/1520:26:08

デザートイーグルには18歳未満用はありません。

中学生なら、必然的に14歳以上推奨の、
ハイキャパ5.1Rとなります。

質問した人からのコメント

2011/8/16 11:19:38

成功 どちらもいい回答でしたが、こちらの方が早かったので。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/1604:27:38

少し前の質問に
『連立方程式の代入法~~~』
と言うのものがあったのですが
年齢は大丈夫なのでしょうか?
補足にお願いします
年齢・都道府県を