ここから本文です

ディズニーシーのホテルミラコスタにどうしても12月23日か24日に泊まりたいと思っ...

ktm********さん

2011/8/1520:50:41

ディズニーシーのホテルミラコスタにどうしても12月23日か24日に泊まりたいと思っています。

今年付き合って七年目の彼女にプロポーズをしようと思い、彼女がかねてから泊まりたがってたミラ

コスタのホテルで指輪を渡したくて、予約状況を見たところ全て満室でした。



どうにかしてミラコスタに泊まれないでしょうか?
ちなみに宿泊予算は二十万円です。

補足予算はホテル代のみで20万です。
その他にもサプライズで何個か用意しています。

閲覧数:
866
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2011/8/1521:46:48

予約状況はネットで見ましたか?
あれは多少空いていても満室表示になりますし、リアルタイムではありません。とはいえ人気のクリスマス…

明日から毎日電話をしてください。頑張ってくださいとしか言えません。総合予約センターで毎日空き状況を確認しましょう。とりあえず空きがあればそこを押さえましょう。
希望の部屋でなくてもとりあえず押さえて、後でまたキャンセル拾いをしましょう。


予約が半年前の9時開始ってことはご存知でしたか?もう少し早く調べておくべきでしたね…

まぁでも部屋の種類選ばなければキャンセル拾える可能性は十分あります。電話代は気にしてたら泊まれません。ミラコスタはキャンセル出ても10分後には埋まる、それくらい激戦です。とにかく予約できるまで電話しましょう!!

質問した人からのコメント

2011/8/16 00:09:51

感謝 予約が半年前の9時からだとは知りませんでした。(泣)
一番最初に的確なアドバイス頂けた方をBAに選ばせて頂きました!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2011/8/1522:20:19

先の方も書かれていますが、とにかく毎日ネットと電話で空室を確認して下さい。
電話も、最低朝昼晩3回はかけるくらいの気合いで。
ダメもとで、旅行会社に申し込みをかけても良いかも知れません。(もう受け付けてくれない可能性もありますが)

また、キャンセル料がかかる2週間前くらいになると、意外とキャンセルが出ます。
(クリスマスは厳しいですが、それでも出てきます)

なので、まずはどんなタイプでも予約しておいて、日にちが近くなったらタイプ変更のための電話をしまくりましょう。

ホントに、電話ケチったら負けだと思っても良いくらいです。

20万円はホテル代のみですか?
だとしたら、部屋タイプは選べますが、食事や交通費や諸々を含めた予算だと高いカテゴリーは難しくなってきます。

sak********さん

2011/8/1521:39:10

キャンセル待ちをすると、もしかしたらあくかもしれません。